スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2015年06月24日

Win/MacでSRT/ASS/SSA字幕をMKVに添加

あなたは自分のムービーを作成、MKVビデオに字幕を簡単に追加する方法を知りたいですか?または外国映画でネイティブ言語の字幕を追加したいですか?またはあなたのMKVムービーファイルは、字幕を埋め込まれていませんか?あなたがより良い字幕(SRT、ASS、SSA)を追加しようと思い、そして、あなたはより良いMKVビデオを楽しむことができます。あなたは完全な外国MKV映画をダウンロードしますが、しかし、これらのフィルムは、字幕の欠如する、あなたがクラッシュするかもしれます。心配しなくて、この記事を読んで、これらすべての問題が解決されます。じゃ、ガイドラインに従ってください。

最良いのソリューションは、MKV動画に字幕を添付することができるのプロのツールが必要だということです。コンピュータ、PS3、VLCプレーヤー、QuickTime、iPad Air、iPhone 6、Galaxy S6、Nexus 10、Kindle Fire HDX等設備で字幕があるのMKVビデオを再生したい場合、ただ、Pavtube Video Converter Ultimateを取得してください。

全体的に、これはブルーレイ、DVDやビデオをすべての一般的なフォーマットに変換できるし、ムービーの字幕をカスタマイズすることができるの強力なオールインワンビデオツールです。これを使うと、「字幕をオープンとクローズ機能」を使用しようして、(*.srt、*.ass、*.ssa)外部字幕をロード、追加して、映画の一部になります。さらに、ツールキットで、ユーザーは、再生や編集など、さまざまな用途にすべての動画ファイルを変換できます。以下はMKVムービーに字幕を追加する方法についてのガイドです。

どうしたらWindows 10でsrt、ass、ssa字幕をMKVファイルにアタッチしますか?

注:このガイドでは、以下の方法を簡単に変換を完了するためにあなたを表示するには、Windowsのスクリーンショットを使用しています。MacでSRT/ASS/SSA字幕をMKVに追加することは同じです。ただ、Mac app iMedia Converter for Macを使用してください。

ステップ1:オリジナルMKVビデオをロード



ステップ2:字幕をMKVビデオに追加

鉛筆アイコンの「編集」ボタンをクリックして、“字幕”欄で、“使用可能”を選択してください。後で、“閲覧”をクリックして、ダウンロードしたの追加したいのsrt字幕を追加してください。「オッケー」ボタンをクリックして、字幕をMKVビデオに追加できます。今、SRT/ASS/SSA形式の字幕が支持されます。



ヒント:あなたはまた、多くのビデオフォーマットにMKVを変換するしたい場合、「フォーマット」をクリックして許可されています。

ステップ3:字幕あるのMKVを出力

「変換」ボタンをクリックして、変換することは始めます。変換終わりに、“開く”ボタンをクリックして、字幕が追加されるのビデオが取れます。

深い読み:Windows 10支持の形式 | Mac支持の形式

じゃ、今字幕はMKV映画の部分になる、Mac 10.10 YosemiteまたWindows 10で再生できますね!ちょうどプログラムをダウンロードしてください。あなたはそれを気に入るはずです。

文章を推薦:
  
タグ :字幕を追加


Posted by suzuki996 at 18:33Comments(0)字幕を追加